あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

就活鬱まじおつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な気分、、、アイドルは今日もかわいい、俺はきょうもばか、新宿は豪雨。。。。。。。。。。。。

今日雷なっててぴかぴかしてたよね、なんか色々とけっこう嫌な1日だったかもしれん。

 

実家に帰って親に休学したいと話して数悶着あったあと、結局休学しないことにした。

でもあいかわらず就活をする気にはならず親には心配されたままである、、母親のLINE無視してたら電話きた。母は何故かいつも、わたしが我慢してるからじゃないかとか何か理由があってこうなってるんじゃないかとか思おうとしてくれるけど、ほんとうにそんなこと無くていつも申し訳なさ過ぎてむり〜。

こんなのはやく逃げたいけど逃げても終わらんなら死にかけで続けた方がマシか〜マシなのか〜〜がんばりたい気持ちはある。

卒業してニートになりたすぎる。彼氏には見放されそうだけど。もうなんでもいい、わたしがこんなにだらしなくてキショい人間だと思わなかっただろ離れるなら早いうちだよ〜て気持ち。

しぬほど恨まれたい、ほんとはだいすきかもしれない。こうなったらぜんぶめちゃくちゃにしてやろうか、またこんなことをおもってしまってどうしようもない。どうしようもなくばかだしメンタルがおかしい。

 

なんかさ陰キャ特有のおもんなくなってもいじりとかディスり続けたり下ネタ擦ったりされるのめちゃくちゃ寒いんだけど好きなあいどるとか周りの友達彼氏にそれみを感じてちょと複雑、、、。なんて人のことをどうこういうばかりです、さっさと就活しろください。

 

さっき萩原利久と山田杏奈の出てるKANA-BOONの曲聴いたらなんかよかった。KANA-BOONさくらのうたとか教えて貰ってからちゃんと聴いてみよって気持ち。