あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/6

今日も出勤だけどなんか誰とも喋りたくない。

頑張って話すのって大変だね~。これお仕事だし。妹と話す時だけは気楽で助かる。どんなにつまらん事も愚痴でも口悪くても聞いてくれるのありがてえ。

 

昨日来たさいあく客に完全にメンタル引っ張られてる。

一番最初についたお客さんはとってもいいひとたちだったのにねえ。

プライベートでも人間関係の構築に苦手意識あるから、そりゃ初対面のお客さんと仲良くなるのも難しいよな~って感じだけど。もう9ヶ月目になるのにとか考え始めると病むのでやめれ~。

今月中旬で店やめることにして話もつけたのにまた別の社員に説得されるし、最近来た社員は幼稚で見てて腹立つし、もうぜーんぶみんなのせいだぞ~~~︎^_^︎^_^︎

おいしいパンケーキとかたっかいフルーツパフェを爆食いしたい。コメダで金額気にせずに好きな飲み物全部飲みたい(それは勝手にしろ)。

一生15kg痩せたいって言ってる。1か月前くらいに飲み始めた防風通聖散は1日3回ちゃんと飲んでないからなのか、はたまた合わないのか全然やせないし、いつまでもこぶたちゃんのままですヮ……。まあ食べてるんですけども。文句は用法用量守ってから言え……!

 

このメンタルで食べずに痩せる道は辿れるのだろうか。高校生の頃から変わってない気もするけど、最近ちょっとだけ筋トレしてたしなんか痩せられそうだから頑張ろう希望希望上昇志向俺はアゲマンになるんや👼🏻👍🏻👍🏻

 

でももはやかわいい服を着飾ることなんかもどうでもよくなってきた。GRLとか見てると普段来てる系統と離れすぎてなんかよく分かんないけど悲しくなってくる。かわいいのもあるけどさ。きれいなお姉さんになりたいがマーメイドスカートとかシフォン生地のロングワンピとか着たら負けな気がして逆張りキショオタク発動、、。evelynのブラウスはほしい。

たぶん好みがパンク系とかパンク寄りのサブカル地雷なのでマーメイドスカート見ても全然心動かないんだよな。やっぱ好きな服着て生きていく!が全人類の正解だと思う。量産でも好きで着てて幸せならそれで🆗です。わたしは服装までいっしょになったらますます心が死んでしまうなんておもっちゃうけどそれは厨二病のせいだからちかたない。

 

てか今日風強すぎてやばない?ハバナイ?久しぶりに聴こうかな。

東京って何故か雨戸ついてるからうちの家常にガタガタひゅーひゅーなってうるさいんだよね。早く静かで駅近な物件に引っ越したい。

 

一度話飛ぶと収拾つかなくなるな。

好きな女の子が卒業してから行っても居心地の良さあんまり感じられなくなってしまってたメイドカフェ、なんとなく今日いこうかな。なんだかんだみんなやさしくてかわいいし気軽に行けるところはすき。あと今やってるイベントのケーキたべたい。

お金ないけど心に必要だよね~そういうじかん。あっととかにもちゃんと通える財力ほしぇぇ~。

バリバリ稼いで自分に使うだけの生活はよ手に入れよーなー︎^_^