あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

9/9

ひさびさ。

今日は昼からビアガーデンで初サシ友達と飲んで、夜はこんかへ体入に行って低賃金で働いてきた。3.5hで¥3900でした。しねばいいんか、?^_^

ドリンクバックは本入しないともらえないし、多分給料計算ミスだしボーイの引き継ぎクソで最初の説明と違う額だったし、途中から来たボーイは何故か小太りノーメイクで1年くらいつけてそうな青コンをしていた。瞳に清潔感のなさって感じることあるんだヮラ、とおもった。絶対に本入しないぞ、、。

 

東京の企業で就活うまくいってなさすぎるので、地元企業に入って(受かればだけど)実家に舞い戻ることになりそう。悩ましい。地元大好きだけど、まだ東京にいたすぎる。でも現時点で入れる確率いちばん高いのは地元の会社という。

それならまだ東京で何とかがんばって生きた方が辛さもあるけど楽しいのではなかろうか~絶対に。

地元にいるスキ友達は夜職をしてるから帰って社会人なっても滅多に会えないだろうし、2日前に会った高校の友達も勤務地は地元か近隣県のどこかと言っていたけど。

たぶん今のお店でバイト続けたすぎるんだな……。ᐡ- -ᐡ ガチ東京に残りたい理由のほとんどそれだ。彼氏もいるしネ。

何とかして東京に残ろうね、ハム太郎~。

 

少し前に大阪旅行に行ってからというもの、慢性的な金欠で精神がやられている。心、カサカサ~ᐡ- -ᐡ

クレカの請求が上限ギリで9万超えてるし脱毛代2.5万もあるし、月末までにどうすべきか悩みものすぎる。ちなみに今月のバイト代は8万いってない。

今日体入で4000円貰えなかっただけに、おじさんとご飯を食べてお小遣いをもらうのってとっても割のいいバイトなんだなって思っちゃった。

だがはやく1日10時間通しで働いてた飲食バイト時代のバイタリティを取り戻せ!そして汗水垂らして扶養の範囲内でガッツリ稼ぐ生活をするのです……。それが世界平和だ~。

いいバイトがあったら教えてください。それでは。