あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

あけおめ1/25

いつの間にか年が明けて2024年になっちゃった〜。

みんなに対して今年もよろしくお願いします、なかよくしてくださいの気持ちです。

 

年明け早々大変なことがいろいろ起こったけど、9月からブログを書かない間にわたしの身の上もいろいろ変わりました。

まず都内の企業に内定をもらって、卒業できれば春から社会人です。東京に残れます!

そして彼氏とは11月に別れ、クリスマスは女友達と二人で過ごしました。

まわりにはちりつもで〜なんて言っているけど、顔がタイプじゃなかったのがずっとデカくて、そこに浮気を疑われたり行動に共感性羞恥を感じちゃったり音楽とか色んな価値観合わないと思ったりでこれ以上は無理だとなり別れました。こう書くともっともらしいけど、普通に私がクソ女だった。

 

そしてあっという間にもう春休みです。

今日も大寒波で寒かったらしいけど、外に出ない昼夜逆転生活のせいで気づかなかった。そんな毎日。

お酒だけは毎日飲んでいて、昨日まで毎日のようにオールをしてました。

昨日飲んだ相手は、高校時代に顔が好きだったけど話しかけられなかったことで大学4年間拗らせていた男でした。やっと会ったよ〜〜。

話すこと自体ほぼ初めましてで緊張してたんだけど、お酒好きなの一緒だしいいひとだ〜と思ってたら、普通に彼女いました。なんで来てくれたんだよ、、。

酒つよな相手のペースで飲んでたら日本酒で記憶を飛ばし、2人とも終電を無くし、渋谷のバーからのカラオケでオールして帰りました。

ほんとうに最悪。こんなに記憶がすっからかんになることってあるんだってくらいにすっぽり抜け落ちてる時間帯があって、めちゃくちゃにこわい。日本酒も自分もこわい。

クレカなくしかけたし、ちょっと好きだった男にわたしの酒癖の悪さを露呈しただけの日でした。

消えてなくなりたいぜ、、、。

でもカラオケで寝てたら引き寄せられて膝枕されたのが良すぎて、黙って寝たふりしてたら頭撫でてくれて、そのまま恋人繋ぎされたことが昨日のハイライトです。なぜだ。

 

高校時代はそんなことできる人じゃなかっただろうにいつのまに、、とか思った。し、そんなのあのとき居合わせた女なら誰でもよかったんだろうなってわかってるけど喜んじゃった。

でもそれ差し引いても初めての飲みでやったら嫌われそうなこと全部して嵐のように去ってきた自信がある。ほまに相手の記憶全部消えてなくなってほしい。꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆o,+:。☆.*・+。

お互い今後連絡を取り合うことがないということは、相手の中のわたしが一生昨日のままということで、それって滑稽すぎるしな。

 

とりあえず高校からの拗らせを4年越しに消化できたことはデカい。よかったです。

次の恋愛に進みたいと思ってマチアプガチろうと思ったけどめんどすぎた。まあ俺は俺で幸せになるよ。^_^

社会人になるまでに彼氏できるかみてて〜。

ことよろ!