あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

8/12

今朝まで体入に行ってきて、そのまま本入してしまった。バイト②のはじまりです。

帰り道、朝なのに暑くてむかついた。

他の体入予定はキャンセルした。

 

ひとつだけ、申し込んだ時に来たメールがとても親切丁寧だったお店があり、そこはまだキャンセルの連絡をできずにいる、、。まあキャンセルしますが、、。

 

本入を決めたのは、コンカフェとは程遠いかんじの、友達は呼べないかんじの店ですねこれが、、(^_^;)

 

そもそも抵抗あるからえちえちな方向では全然ないが、写真上げられるような可愛い制服とかでもない。まことに残念遺憾であります。

 

でも人間関係はよさそうだったし楽しかったから決めてしまったよね。

毎回行ってみないと待遇がわからない体入をするよりは在籍してしまった方が安定して稼げると思ったし。

 

とりあえずお客を見つけて稼げるようにがんばろーっと。

太客、なんでもいいから来て俺を推せ^_^ ^_^ ^_^

 

わたしが接客したお客さんで自分達も水商売やってるというおじさんたちがいたんだけど、体入でこのレベルは君向いてるよ〜と言われて素直に嬉しかったな。素直に喜んでいいものか疑問だが。

 

とりあえず夏休みに友達とあそんだり飲みに行ったりできるお金がほしいだけですが、なんとなく楽しくできるレベルでがんばりたいですね。

いつも無計画で今のことしか考えていないけど、まあみんなだってそうだろ(^_−)−☆

同学年の皆さん、就活に精を出したりしないでください頼むよ。

 

明日は台風がくるらしいね。

外に出たくないけど朝からバイト①がある。

さっきのバイト②ではなくもともとやっていた方の。

8時間後にはバイト始まってると思うとこわいですね。

 

今日もバイト①をしてきたので疲れたし眠いけど、なんとなくだれかからの連絡を待ってる。

 

それなのに、かかってきた電話には出られなかったりしちゃう。

うまくいかないよね〜JINSE ~~~~~ ^_^