あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

最近

彼氏がほしいと嘆きつつ友達と飲みに行き、なんとなく今も楽しいしまあいいか〜と思うことにしている日々、日々、日々、、。

 

 

今までサブカル女の自覚があまりなかったのだが、最近ティンダーヤローたちにサブカルだと言われることが多くてやっと自分のこと客観視した気がする。

 

それで思ったけど、だからわたしは男の子からモテないんですかね、、。

自分が好きな人から好かれない泣 なんてそんなん全片想い女子の声だが。

はやく清楚つよつよお姉さんになりてえです。

 

好きじゃない人ばかりこっちがその気になれば付き合えそうなポジションにいてなんかもういやだな。

ぽれはハイトーンウルフ高身長塩顔サブカル地雷などのキーワードに当てはまるイケメソが好きなんだ。。。

 

自分のこと好きな人間と付き合うと生きてるだけでえらい的あまあま自己肯定感爆上げマ(シー)ンとなってくれますが、顔が好きじゃないと相手に同じだけの気持ちを返せないことに気づいてしまったので顔が好きな人間がいいです。

 

今のはわりと綺麗事かも、顔が好きじゃないと、一緒にいるけど性行為は無理みたいなことを言って相手を苦しめてしまうので。

 

 

最近YouTubeみてるとDJふぉいくんの切り抜き的なのめっちゃ流れてくるんだけど、その中にセックス無理なのに付き合ってるとか彼氏が可哀想ってバッサリ切り捨てられてる回があって、ああ申し訳ないことをしていたなと思いました。

 

俺はもう顔が好きな人間としか付き合いません、、。どう言語化しても相手に失礼すぎると思って、もうストレートにいってしまった、、。

 

でもそんなこと言って人との付き合いかたがよくわからないまま年だけ取って、こうしてどんどん拗らせていくと思うとマジこえーーーー!

 

そのうちほんとに好きな人と付き合えるといいね。それまでのTinderだと思うことにしましょうか、、。がんばれー、、。