あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

2/4

毎日寒い。


上京するときはユニクロのふわふわのブランケットを持っていくゾ!

これがあればちょっとはさみしくなくなる気がするから。

あたたかさは安定。


自分は家族と離れて一人暮らしをしても別に平気だと思ってた。

だけど2ヶ月後にせまった上京は思ってたよりも気が進まないものだね〜〜。
まあコロナこわいっていうのが大きいけど。


去年受験で一人東京に向かったりしていた日々とは違うんだもんな、、

実家は帰る場所に変わり無いけれど、他に帰るべき場所ができるというのはとても変な感じ。

帰っても一人、
これ咳をしても一人のやつじゃんな。さみしいのはやだよ。


行き着いた先の環境になんとなく慣れて生活するのは意外とできる人間なのできっと1ヶ月もしないうちに落ち着けるはずだが。
それまで何とかわくわくしていたい。



定期的に先輩とごはんいけたら全然さみしくないんだけどなア。
とはいえ余裕がないとかわいくないから上京後、落ち着いてから会いたいのですが、。


自分が着たい服と実際着てる服の系統が全然違う感じになってるのは痩せていないから。
痩せて上京。
上京して生活に慣れる。

そこからはかわいい生活。がしたい。かわいい生活って何かわかんないけど。


merry jennyのワンピース、可愛すぎてまだちゃんと着たの一回だけだし最近なんかしっくり来ない。

痩せてからって思ってると気づいたら着られなくなってた!みたいになりそうだから出来るだけ早く痩せたいし今のままで好きなもの着てもいい気はするな、、。


昔買ってもらった「ホイップる」はもったいなくて全然作らないうちにクリームが固まってしまったし、

小さい頃好きで集めてたシールもメモ帳も、なんであの時使わなかったのか。今となってはもう使えん、、という状況。

その時にしかできないことがあるなあと中学、高校くらいで気づいた。


てか、かわいいが全てなのかな。

誕生日になったら先輩とおさけをのみにいきたい。

その頃まだ先輩と会えるかな。てか今まだ先輩会ってくれるかな。もうずっとおんななんか作らずあそんでほし〜〜すぎるな〜〜自分となかよくしてくださ〜〜〜い。ともだちになりたい。インカレに入って適当なひと作ったりしたくないし。てかなんで今までこの一人の状態守ってきたと思ってるんですか^_^ ね??わかって?(頑張っても一人だった可能性は否めないが…)

このひとを避けて通ってはだめかもと思った。

ほんとに人を好いたの、小学生までだったかもしれないな。


自分はちゃんと言えるって思ってたけど、意外と無理でそもそも話してなかよくなるのも無理でどんどんそういうことができなくなって諦め→時間が経って冷め、で終わり。

そういう意味ではつまらんかったなー高校。
中学から付き合ってたひとと高1の冬に別れて、私の知名度そいつの元カノってだけだった気がする。

今思えばいい人だったけどその後一度も話さずそれ以降高校のひととは付き合わなかった。


くずみたいな先輩とノリで付き合ってなんか家にいったりして最悪だった!途中でやめといてよかったね、にこにこ

模試で早稲田行ける判定取って親を説得し専門に行った(本人談)のに鬱になって地元帰ってきたし酔ってライン、夜中に電話、みたいなことを高3相手にしてたのやばかったな。受験生。

酔ってラインしてくる時点でそいつはやばいので気をつけろ、という教訓を得、妹にも教えました。
でも妹、高校の先輩から酔ってラインされてて草生えた。男みんなこうなんか?wwwww


先輩の好きなところはそういうことをしなそうなところとやさしいところだけど、酔って私に電話してきてもいいんだけどな〜とか。先輩がしにたくなった時、でんわをかけられたい。
できればしにたくなんてならないでほしいけど。

先輩のブログを見ているとぎゅってしたくなる。そういう相手が足りてないならいつでもどうぞと思っている。てかそういう相手は一人でいいでしょ?

(まじ何の話?)

でも高校時代の先輩を美化して見続けてるのわかってる、よくないよねぇ。

あと散々こんなこと言っといて好きじゃないんか?ハ?だが、ずっとなかよくしていたいから、先輩とはお友達になりたい。

別に友達だってつらいときとかげんき欲しいとき多少HP回復に役立てると思うしサ、、。


高校で、本当にずっと関係を続けたいひととは付き合っちゃダメってわかった。
自分から好きになってないと付き合っても一生好きになれないってこともわかった。だからはじめから付き合っちゃいけないことも。未来の自分のために〜〜。

だからか今のところ縁切れてもどうでも〜な人としか付き合っていない。後々軽いフラッシュバック的なものに苦しむからそれもよくないが。


なんでもいいけどはやくTOKYOで好きな人と会える世界線来い………!
みんなだいすき〜〜♡