あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/13

昨日アプリの人間と会ってお酒を飲んだ。

前に行っておかしい酔い方をした店の系列の居酒屋だった。バカ安酒がいちばん怖い。

絶対に何か入っているんだよあのハイボール、、。

 

割と酔っていたらしく、酔いが覚めてから思い出そうとしてもホテルに行った経緯が思い出せない。

 

いや、今思い出したかも。

店を出て急に距離感近くなってたな。

酔った時でも意外とあたまははたらくので、作為的だなあ。。。などと考えていた。

 

なんでもいいけど相手の意図が読める言葉は冷めるからまっすぐ言えばいいのにと思う。

 

結局自分も相手もよくわからん感じになってたから病院行ってピル飲んだ。

iPhoneのヘルスケアがギリ妊娠可能期間だというしさ、、。

病院行ったとか言うつもりないけど、相手があんまり覚えてなさそうでなんか4274。

女クソ女クソ女クソ女クソ女クソ

これもひとえに顔がいい弊害かな⁉️😅💦

 

次の生理からピル飲み始めたいヮ…つけないんならピル代だせよな。まいっちんぐ〜〜💧💧💧