あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

時の流れはやすぎて8ヶ月置いてかれてた

気づいたら去年の9月からなんも書いてなかった!年を越して進級してしまった!!!

 

そのあいだに彼氏とは別れてなんかいまきらいになっちゃった〜。

別れると毎回その人のことをにくんでしまうな、もうなんともならないんだと思う。わたしがこんな人間である限りは〜

相手がどんな人でも。

 

 

ひとりになったら飲みに行くことも極端に減って、マッチングアプリとか入れたりしてつまんねーと思いながら適当に生きている。

 

兄弟と一緒にくらすようになって、だいぶ楽しくなったけど。

 

結局自分の兄弟が一番の親友みたいな存在で、非常にありがたい。

向こうはそうは思ってなさそうなのがうけるけど。

 

わたしは本当に兄弟に対しても重たいな〜

マヂラブ〜〜。

 

 

 

バイトの休憩中にSNSを見ていたら、別れた人間が恋人ができた報告しててゥワォ〜ッてなった。

わたしは元彼が別れてもまだわたしのこと好きなんだな〜っておもうことで心の余裕がほしかったんだよな。ガハ。

 

元彼のツイート、なんか浮かれててしあわせそうだな。何が書いてあってもわたしへの当てつけのように思えて仕方ないですゎな(^_^;)

人生に深みがある人間には人が寄ってくるものなのだな〜とおもう。

 

自分で振るくせに、別れてからこうなるのはいつもわたしのほうなんだよな〜なんとかしてくれドラえもん

 

好きじゃなくなったから振るのに、自分のこと好きだった人間が自分のこと好きじゃなくなるのがちょうむかつく!俺最低!

 

 

くだらねーことばっかしてる今の生活知られたら超バカにされそうだな。

社会に出たくないし勉強したくない。

 

これからもずっと、今いる友達と酒飲んで煙草吸ってたのし〜〜とか思ってたいな、、とかそんなことしか思わん。

仕方ないから、でもそれが大学生だよね!と思うことにしている。

 

そのうちわたしも最高な人間と仲良くなって、付き合ったりできるといいネ〜〜。

まじ高校のとき好きだった男から連絡こないかな(^_^;)v