あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

コロ軟禁₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

しばし日常から離れたくらしをしています。

と言ってもインターネットズブズブのわたしがそう簡単に俗世から離れられるわけもなく、まいにちスマホと仲良しです。

 

こんなに時間があるのに、サマーインターンの申し込みなどできず、友達への返信も超遅くて、まじで何に時間を使っているんだろうか、、。

まあ自分に時間を使ってるのか。なんでもいいです。

 

こんなとき心配してくれる彼氏なんていないけど、バイト先の友達らはみんな早く戻ってきて酒を飲もうと言ってくれたりして、

これはこれでしあわせだな〜と思うなどしました。

いやできるなら普通に彼氏はほしいが。

 

今朝はTinderで知り合った男と夜通し電話して、彼が別れたと思ってた女の子とのいざこざを傍聴したり、メイドカフェに行く約束をしたりした。

 

お互いたぶんナシではあるけど、まあだから気楽だし、楽しければOKです。

その人に会うのはややこわいイベントだけど、メイドカフェに行けるのはかなり楽しみ。

 

昨日体入の予定を3件入れたし、お金稼ぎ頑張っちゃおうという気持ち。

 

今日も連絡が来たけど返信するのが遅くて電話はできないかもしれない。

他にも暇電してくれそうな人間はいるけど、日付変わってから電話に付き合ってくれるのなんて大学生くらいだょね。

だれかコロ軟禁限界大学生の孤独に付き合ってくれ(^_^; たのしくいきたいです、、。