あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/15

昨日の夜中に高校の頃のバンドの先輩(友だち)から急に電話かかってきて、かなり長電話をした。ハタ〜〜

電話とかしたことなかったし、SNSがつながっているだけで連絡取ってるわけじゃなかったから、まじ突然で間違い電話かと思った。

急にわたしに電話したくなったらしいうけるね。

 

コロナ禍で大学に行けない期間が長かった弊害で、高校コミュニティにばかり浸かっていてよくないかな〜と思いつつ、やっぱ昔なかよくしてくれたひとが連絡くれるのはめちゃめちゃ嬉しい。

 

その人のいいところは、そういう適当な破天荒さがありつつ、実際話すとやさしい人なんだろうな〜って思えるところな気がする。

 

お互い大学生になった今も高校時代の友達とばかりあそんでいて、だよな、わかる。。。となった。

 

でも一遍にいろいろな話を聞きすぎて、一生分話したとか言われた。

次話すの3ヶ月後でいいとかつらいすよ。

 

6月とか、今度あそびに行こうと話したの忘れねえからな(^-^;

あそびにいくぞ〜よろ(^-^;(^-^;