あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

8/7

今日はともだちの誕生日です。

おめでとうあくん!

 

まわりが21になり始めていて、二十歳という人生において特別感のあった1年間もあっけなく終わっちゃうんだなとしみじみしています。

まじずっと二十歳でいたい。働きとうない。

 

今日は2時くらいからメイドカフェに行く約束をした人と電話してました。

猫かぶって嫌われないようにのスイッチ入り始めてるけど、今が楽しいからやめられないんだよね。

明日バイトなのに電話に付き合ってくれてまじ感謝。

2回くらい寝なくて平気か確認したけど、それでも話してくれてなんかうれしかった。暇つぶしだろうがな。

 

わたし以上に人恋しさみたいなもの抱いてる人たぶんいないから、明日バイトなのに電話切れねえとか思われないように適度な距離を保ちつつ、ニコニコ愛嬌❕的な女をやっている。

 

眠すぎて途中で寝て起きてから続き書いてるけど、電話切って寝る前のあのホクホクした気持ちとてもよかったな笑。

 

人たらしのやさしさだとわかるけどそれはそれでいい。

 

今日で療養期間が終わるって病院の先生から電話が来た。

明日いちにち遊んで、明後日からまたバイトの日々が始まる。

生活リズムを直さなきゃいけないから、朝までの電話はできなくなるな〜。

こういうの全部今年の夏の思い出、みたいな感じになりそうでうける。

課題だけやって夏休み満喫しませう。就活は知るか。