あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

1/15

今日は1/13くらいの感覚だった。2日ズレてた。


日付をアバウトに捉えてるので今はだいたい13日、と思ってる。

バイトは曜日を把握してれば間違えないので今のところ問題がない。


夕方辛ラーメンを食べたら、わかってはいたけど辛い。

いつも辛ラーメン食べる時に、辛い食べるラー油を追加でかけている友達がいるんだけど、改めてちょっとこわくなったよね。

私は今日、スープの水多めにしてまで食べたのに。

いやスープ薄めるくらいなら食べるなよって思うが……。


そういえば、1週間くらい前に行ったラーメン屋さんの鶏白湯ラーメンがおいしかった。

替え玉無料券も貰ったことだしまた行きたい。

やっぱ私の人生に辛さは必要ないのかもな、(?)


辛ラーメンは食べるの大変なのになんか食べたくなってしまうとこあるけど、

基本辛くないもので生活が充実する ♫ OK ♫

東京行ったらおいしいラーメン屋さん探したいな。


あと自分的悲報なんだけど、金属アレルギーになったかもしれない。

と言うか、なっていることに気付いていなかったっぽい。


まだ検査してないけど、今つけてるピアスが18金だしネットに出てる症状とも似てて、

金のアレルギーではないかと。


ずっと右耳のピアスホールが安定しなくて、穴の周りにしこりできて右だけ耳たぶが厚くなってたから気になって調べた₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

バイトがピアス禁止で付けたり外したりを頻繁にしていたから、かもなあ。


このままピアスできなくなったら悲しい。

もう一個ずつくらい穴開けようかと思ってたし。
できたら軟骨も開けてみたかったし。


かわいい樹脂ピアスもっと増えてくれ、、。

ブランドものとか、樹脂ほぼないよね( ; _ ; )

友達からもらったピアスがつけられなくなるのはやだな〜〜ァ〜〜


なんか今まで金アレの可能性考えたことなかったの本当なんでだろう、、って感じ。

時間経つほどアレルギーひどくなるとかだったらやだな〜〜。

とりあえず皮膚科で検査してもらわねば。


病院に行きたくない。病院が迎えにきて、、、、、。