あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

喉元過ぎれば(n回目)

今日の授業の発表準備をギリッギリなんとかなる寄りのならないまで終わらせて徹夜で大学に行きました。

 

パワポなし、Wordの印刷資料だけという地獄を、バレバレだなあと思いながらUSBの不調のせいにしてなんとかやり過ごしました。

 

一番最初だったから、わたしのカミカミ発表はあとの子たちのすばら〜な発表でみんな忘れてそうでよかった。

 

これから仕事をするようになったらこんなこと許されないのにどーしよ、、。

ちゃんとやらなくても自分の成績が下がるだけの大学、マジやさしいですね。

 

 

お昼に大学生協のおにぎりを2つたべました。

前もひとりで怒った気がするけど、生協のおにぎりは具ががち少なすぎる。

 

ネギラー油サーモン買ったのに、サーモン1かけも入ってなかった。訴えるぞ?(^_^;)

 

まあ帰り道にマックの宇治抹茶シェイクと信玄餅パイを食べられたので全部OKです。

こうやって、どんなに熱いものでも喉元過ぎればその熱さを忘れてしまうんだお〜能天気だニ〜〜