あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

2/2

新年明けて1ヶ月経ったねー。はえー。ついんてーるのひ、みんなげんきすか。

 

タイムラインにえちかわな女が流れてくるので2/2はまあわるくないとおもいます。

 

ここ1、2ヶ月アイドルやらの配信ばっか見て聞いてしてるけど、配信してる人達はみんな私が寝るより先に配信をやめてしまう。

ASMRのちょいえちなカワボ配信者の女の子が最近好きで、通知が来ると聞きに行ってる。今も。

基本えろで売ってないからコメ欄キモくないし落ち着きます。こういう人他にもいるのかな。

 

いまめためた風邪ひいてるんだけど、気管支炎になってるのか咳がばかみたいに止まらなくて苦しい。ボーボー?ボァヮーボァワー?みたいな咳出るのわかる、?笑

伝わらんよな、もうのどがいかれとる。

 

好きじゃないけどスキンシップはとれるみたいな人に物理的に甘えられるのはいいんだけど、なんか電話したいとか時間拘束される系の甘え方をされるとむりになる。

 

しかも今風邪ひいてるから喉休ませたいって言ってるんだけど自己中かな?はにゃあ?

 

おなかすいたからおかゆ食べたいけど胃を休ませたい。あわよくば風邪で痩せてくれないか。

おかゆはゼロキロカロリー理論提唱してるんだ㌔、ああちがうか。だめか。

 

なんか最近基本男友達としか連絡とってなくて、自分のこういうとこ別に直そうと思わないけど良くはないなあって気持ちになる。

 

女の子といい関係築けないの人としての終わりじゃないかな大丈夫かな。別に仲良くはできるしかわいい女の子すきだけど、ほんと自分は男の子といる方が好きなんだと思うーなんでこうなったんだろえええ。

 

推しと同じ事務所のアイドルのライブ見に行ったら発作みたいに咳出て途中トイレに逃げた。

個室だけど音丸聞こえだから咳出て吐きそうになってるの他のオタクの可愛ええ女に聞こえてただろうなガチ気まずかった。

誰か特定の麺推すってより箱推しのグルだなって思った。てか推し2強だと思ってた2人よりもパフォ見てリーダーさんがいいかもーってなっちゃって困ったヮラ。

 

わりと働いてるはずなのにオタクするお金どころか好きなもの買うのもカード明細とにらめっこみたいな状況でいい加減に❗️という気持ち。

 

無駄なコンビニでの買い物とかファストフードに消えてるんよな。やめんさい。今もマック食べたいけども、。

 

とりあえず今は風邪治らんと何も出来ないんだよね。あと3日でスノボ行くとか信じらんない、、。明日はさすがに内科行く。

もうこれを機に労働人生𝑁𝒐𝑁𝒐𝑁𝒐‼️していきたいくらいだ。でもおいしいラーメン食べいくとか友達との飲みとかそういう日々の出費がないと多分生活がつまらなくなるよね。

デパコスよりブランドものよりおいしいごはんとお酒を大事にしていきたいと思ってしまうわ。

あーはやく地元帰っていちばんすきなともだちと毎日でも飲みたいし今も電話したい。このことはまた今度でいいか。

 

とりま健康第一叶えろ2023〜〜☁️