あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

友達がきめえと思うようになった。ついに。

気づくのが遅すぎた。金輪際関わりたくねえかもしれん。てかこんなのも書く時間がもったいない。事故だったとしてもわりとがっつりコンビニで胸触ってきたよなゎら きしょいわ。最近接触多いけどそのあとも頭撫でたり触ってきたり犬みたいななで方されてうざいしぞわーってした。あとカーディガンの袖なら触ってもいいと思ったか?きもいよ。

普通に他人の靴踏む神経がしれないし、とは言えわたしは君のお気に入りパンツにゲロったことがあるからまあ言わないしゲロかけられても文句言えないと思ってるけど。でも洗って落ちる汚れと、踏みつけられて一部凹んで戻らなくなっちゃった靴は違くないか〜😅と思ってしまうわ。心狭いし性格悪いんだ〜すまんな。でも大学生にもなって人の靴踏んだりかかと踏んだり蹴ったりきしょいよ。

今日ついにだるい時無反応とか決めちゃって、お前の分際で、という感じに思われただろうが正直うんざりだゎ。。。なんかこう、なにがおもろいの?っていう空気を気にせず続けちゃうとことか、イジったり悪口大会する特定の人間決めたらひたすら落としに落とすとか、なんか両性の嫌な人間を、合体‼️‼️‼️させた感じになっててかなぴえ。

また飲む約束してるけど、正直飲み会行ったところで楽しくないと思う。それで機嫌悪くしちゃうのも申し訳ねえしよ。だから、限られた飲み友だけど今後は距離取った方がいいかもしれんね。向こうのためにも。