あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

12/25

なんで俺はクリスマスにこんな悲しい気持ちになってるんすかね、

バイト先でお昼ごはんをお腹いっぱい食べて、クリスマスプレゼントのお菓子を貰って、それでもなんか悲しくてウケる。

 

さして恋愛感情のない人間に好かれると離れたくなるのに、いざ相手が離れてくれたとなると、安心と同時にとつぜん自分の価値がわからなくなって落ち込むみたいなことをやっている。馬鹿なんだろうか。

 

ガチで自分ってめんどくさくて、(てかめんどくさいって言葉使うと元彼が毎回ちゃんとめんどうくさいって発音してたこととか思い出すんだよなてひとりごと) ほんといやになるねいろいろ。

 

イブに日比谷のクリスマスマーケット行ったけど今年も好きな男、めちゃくちゃすきだな〜と思いながら過ごすクリスマスは来なかった。

去年はまだ別れてなかったのに、ことし「も」とは。あせあせ