あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

12/26

朝起きても枕元にプレゼントがなかった!!!!!

おはようございます。いぬです。(← 一人称がいぬの人)


クリスマス、終わりましたね。

今年はコロナ関係なく、家族と友達とただ大量のご飯とケーキを食べるだけの数日間を過ごしました!

たのしかった!わーいわーい!\(U^ェ^U)/


生まれて初めてシュトーレンを食べたらおいしすぎて感動しました。
食べてる間ずっと目をかっぴらいたり、にこにこしたりしてたな〜。


でも25日になる前にぜんぶ食べてしまって、やっぱりうちの家族だな…と思いました。

23日くらいまで残ってたのも、途中シュトーレンの存在を忘れてたからだし…。



食い意地が張っていて宜しい。

私が今年家族とパーティーできたのも、コロナで一年間地元にいたからだしネ。

なんかこの一年は、上京できなかったけど悪いことだけじゃなかった気がするのが救いだな。


春から1年越しの上京が叶いそうでWKWK(ワクワク)してますが、結構さみしいし!
地元大好きだし!


地方の田舎に生まれたから経験できなかったこともあるかも知れないけど、それでもここに生まれて良かったと思えるのが嬉しい。



あとちょっとの間、飽きるくらい地元を満喫してから東京に行きたいですね。


先輩も上京すると地元ロスになるって言ってたしな…
2月3月は、マイ・ソウルフード・ファイターになります。

麺やらコッペパンやら喫茶店のホットケーキやら、いろんなマイ・ソウルフードを食べ納めしよう!


バイトも一つは2月いっぱいで辞めることにしたし、もう一つも早めに辞めて遊び呆けたい〜〜



今からWKWK(ワクワク)!
Cody・Lee(李)のWKWK、聴いてください!