あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

11/20

友達が、夏に遊んだときに食べたパスタの写真(私の和風パスタも奥に写っている)をラインのホーム画にしていてかわいい。

いつからそうしていたのだろう。今日気が付いた。

 

今週末はその友達と夏休み振りに会う約束をしている。わくわく。

約束した頃は行動範囲でのコロナがほぼゼロだったんだけど、最近ちょっと増えてきている。

こんなときに…と言われることは日常を取り戻しつつある都会では減ったかもしれないけれど、ここは田舎なので油断ならない……マスク、手洗いうがい、アルコール消毒、密を避ける、お店に長居しない、体を冷やさない、気を付ける。

 

その友達は男子なんだけど、お土産に何欲しいか聞いたらRUSHのトリートメントをリクエストされた。去年の私の誕生日にはRUSHの石鹸をプレゼントしてくれたし、好きなんだな。

今日はこれからそのお土産の調達に行ってくる。車で!家族を送ったりはしていたけど一人で運転するの、何気初かも、安全運転、頑張ります。では。