あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

11/22

今日は友達と久々に遊んだ。
わたしもこの前買ったプレゼントを持って行ったのだが、友達の方も数ヶ月前誕生日だったからとプレゼントをくれ、ご飯までごちそうしてくれ、さらにはお土産まで持たされてしまった。

こういうとき、「いや、いいよいいよ申し訳ない!」と言いながら甘えてしまう自分の図々しさがいやだなあ。
流石に今日はいろいろもらいすぎて本当に申し訳なかった、、。今日の友達、申し訳なくなるほど気前がよかったな。(いただいたお土産は後日家族といただいた。)

次はわたしがごちそうする番だ〜。年末は帰ってこないと言っていたけど、次会えるのはいつになるのだろうか、、。とりあえず次までバイトがんばろう。