あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

11/27 夢:サイゼで豪遊

田舎の民なもので、生まれて此の方サイゼリヤに行ったことがない。


はやく「サイゼで豪遊」をしてみたい。かぎかっことかつけちゃう。
私の日常には、そういう比較的小さい幸せが散らばっていたらそれでいいなと思う。


新しくてキラピカ(死語…?)なカフェとかごはん屋さん行ってインスタ鬼更新するのもいいけど、いつものファミレスでちょっと贅沢するくらいが丁度いいよな〜とか。

ファミレスのパフェ食べたい。パフェ食べてるとこ可愛く撮ってもらえるおんなになりたいものだ、、。

そういえばフィルムカメラで撮ってて現像する前に別れたあのフィルム、相手方はどうしたんだろうねただのゴミ。捨てていてくれ…(爆ワラ



食欲が止まらなくなって一週間以上が経過した。
ちょっと前まで食事記録をしていて1000kcalいかない日もあったし平均1300kcalくらいには抑えられていたのだが。
今回のやる気とコンディションのよさだったら絶対成功すると思ったのに続かんかった。

全部生理のせいにしているが来るまで1週間かかったし終わるまで1週間かかるし半月は絶対痩せられないとか嘘じゃん、、

流石にそれは絶対甘えだって、、。

年末までに痩せる、次会ったときまでに別人になるって友達と約束したのだ!がんばるのだ!(と言いつつ朝からチョコ…)


今週末は友達と会う約束をしているからせめて一日だけでもセーブしておきたい。
てかやっぱり、はやくサイゼリヤ行きたいな〜〜
来年は友達とサイゼで豪遊させろォ!
それまでに8キロ痩せる。


〜おわり〜