あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

2/8

ZOCの武道館ライブを配信で観た。

薄っぺらい言葉で申し訳ないが、本当によかった。
ずっと、やばいかわいい………‼︎美しい………‼︎
ギャ〜〜〜〜………‼︎と騒いでた。

感情が振り切れても語彙力が失われないように今年はたくさん言葉を覚えたい、、。

かわいくて美しくてつよくてみんな最高だった。
ずっと進化を見せてくれるとわかった気がした。


このご時世に観客を入れてライブをするのは相当大変だったと思うが、ライブが良すぎてコロナのことなんて考える暇がなかった。

欲を言うなら私も武道館に駆けつけて生で観たかったが……

春、上京したら、ライブやイベントに行けるようになってるかな?行けるものには行きたいと言うのが本音。
まあ寮だし感染リスクがこわいのでそう簡単には行けないと思うけれど、、。


とにかく今日はライブをやってくれてありがとう!!!という気持ち。
配信を観てとっても元気になった。ほんとに。


そう、最近はのんびりしてたし元気だと思ってたんだけど、ライブ後とても元気になった感覚があった。

実は最近そこまで元気じゃなかったのかもしれないね。


私は心がなんかしんどい、みたいなとき、泣き方があからさまにひどくなるらしい。

ライブ開始早々「お゛〜〜え゛ーーーーん」という感じの泣き方をしており自分でもさすがにちょっと何?と思った。

家で本当によかったね。


内緒だけど愛が重い、、
メンバーみんな大好きなんだ、、しかも今日がかてぃのZOC納めとあれば泣かぬわけには、、


ZOCのこともかてぃのことも、変わらず応援していきたい。

はやく靖子ちゃんやZOC、ゆっきゅルアと会える世界線へ!
メイドカフェとかも行かせろ!地元のは閉店したわ!