あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

12/28

初回でシャンパン開くおじはとっくに切れたし、金欠すぎてファストフードすら躊躇している。まあマックもラーメンも食べちゃうんだけど。クリスマス告られなかった。無理そうだから今は辞めておこうって感じだと思ってたけど、都合よく扱われているだけなのかもしれない。じゆーんぽまえがよく分からない。あせあせ~

毎日寒くて困る。本当に身を削っている感じがする。この身を削らないと耐えられない寒さとは……。まだ実家に帰っていないというのに。

地元は一面まっしろみたいな日が続いているのかめちゃくちゃ寒いらしい。

地元には帰りたいけど冬が無くなってからがいいな。