あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/23

眠くもないし人に返信する気分でもないからブログを書く。

ただひたすらTwitterの何個ものアカウントとインスタを往復して、ひまじゃないのにひまだと思ってる。

こんな深夜に聴きたいのはトップシークレットマンしかない。

昨日、グッズのTシャツを2枚買ったから届くのが楽しみ。

 

就活は進んでいない。

 

最寄りに図書館とかあるのかな。ないと一生駅前のタリーズに入り浸って破産しそう。

 

マッチングアプリでつながった人たちとはやり取りを続けたり、返信をしなくなってしまったり、会う予定を立てたりしているが、だらだらメッセージを続けても私の怠惰さと文面から漏れるネガティブで怠惰な人間性がバシバシ伝わって相手を幻滅させるだけな気がする。

初対面での印象はかなりいいほうだと思うから、会う前にそんなかんじで疎遠になって、それに対して自分ももういいです、、となるのはたぶんもったいない。

 

とはいえ、自分が怠惰であることに変わりは無いし、年々後戻り出来ないくらいには人格がねじ曲がってきている自覚があり、、、。

 

面接むりだった!に対してむりだよね〜🥲でもがんばったねって言ってほしくて、みんなそれなりに準備してきてるからですかね🤔とか言われても馬鹿にされてるようにしか感じられなかった。

 

医学部の人は勉強するのが当たり前だし試験の準備をして絶対に単位を落とさないのも当たり前だから、何普通のことを難しがってるんだろ〜と思うのかもしれないけど、、。

 

一度会話が噛み合わないとか、わかってくれないと思うと、一気にその人の優先度が下がるのわかりやすくて自分勝手でウケる。

眠くなってきた。

また最近夜更かししがちになってて生活リズムが狂ってきた。

戻さなきゃ〜じゃあおやすみなさい。