あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/26

バイト先で油物を足に落としてしまってやけどした。たまたま私服で素足にサンダルを履いていたから余計にやけどの範囲が広かったかも。

もう嫌や、やけどでひりひり痛い足でほぼ終電の電車に乗ったら、線路内立ち入りのあほがいて25分遅れで出発。満員の電車内でずっと立って待ってたら出発前に貧血起こしてしゃがみこんだけど、満員なのもあってか誰も席を譲ってくれるどころか心配すらされなくて、そりゃ他人だけどさ、、まあそんなもんか、と思いました。

しかもこっちは体調が悪いってのになんか電車走ってる途中で隣の人に手を握られそうになった?親指握られてきしょかったしな。なんだったん?その男が降りていくとき、後ろから靴を蹴るしかできなかったが果たして、、。

満員電車でぶつかってそれを好意だと勘違いする馬鹿とか今どきいるわけ?今日線路内立ち入りしたやつと仲良く消えてもろて。