あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/21

やっほー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

前置きとかめんどうなので普通に書きますが留年して就活やり直し中です。えーん。

 

とはいえアニメばかり見とって全然進んでない。だめや〜今も黒執事みてる。

ヒロアカとかダンジョン飯とか見てますね。ヒロアカ、なんで今まで見てなかったんだろうというおもしろさ。先週まで体調不良でひきこもっていたので一気に7期の最新話まで見てしまってはよ完結してほしい。

あとレヴュースタァライトの序盤をわけわからんな〜と思いながら見てます。

輪るピングドラムの作者らしいけどそれだけあって構成とかわからん感じが似てますな。

 

部屋にはでかい蜘蛛が入れ代わり立ち代わり入ってくるし、それが今日は2匹になっていた。

てか先週くらいまで入って来てた蜘蛛より全然2匹ともデカくてこわい。この家には食料になるものが存在してるのか?益虫とはいえこわいですよ、、。

 

最近タップルからのウィズ乗り換えでちょっとマチアプがんばり勢なのだが、初めて会う約束をした!

Tinderやってたとき以来のアポですね。

普通に彼氏欲しいのや〜。てかアトピーの色素沈着が治ればやりもくでもいいんですけどね、普通に本命じゃなくても見せられんキモ体表なのでねえ、、。

美容皮膚科とか行けば治るのでしょうか〜。

そんなお金もないから最近はせめてもの美白乳液ぬりぬりをしてます。

 

アポに話を戻すけど、会う人、一橋卒社会人1年目の同い年だった!趣味価値観合いそうでわくわく〜 !

お顔思ってたのとちょと違いそうだけども、、。

顔面どタイプで価値観が合う人間っているんだろうか。

 

もう一人近々会おうとしてる人は医学部6年でイケメソだけど、すごい偏食で肉?しゃぶしゃぶ?とかイカタコ食べられないらしい。

 

わたしは日本酒ウイスキーワインを一緒にがぶ飲みして肉や中華や海鮮を爆食いできるイケメソとなかよくなりたいわよ〜^_^;

安居酒屋で死ぬほど飲んで、たまにはちょっといいおいしいお店でご飯食べてみたいなことをしたいんだ〜。

 

マチアプはお互い比較する前提の場だから気が楽だけど、もうちょっと運命の人でもいないのかね〜と思ってる。

 

黒執事見てたら紅茶が飲みたくなってきた。

スコーンにクロテッドクリームをたっぷりつけてティータイムがしたいわねえ。

一気に10話以上見たら疲れてしもた。

今日はここまで。就活しなきゃー。またね。