あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

11/20

なんですぐ2ヶ月とか経つんでしょうね、、。

2ヶ月まえはハタチだったんだな〜。謎の感慨深さがある。

ここ数週間で夢喰NEONにハマり、ティンダー男くんと朝まで通話をし、サークルの年下同期と飲み行ってクリスマスイブの予定をゲトった。

今は梅流しをしている。

大学の授業は出席が足りなくなる1歩手前でつらい。甘えでしかない日々ですね。

 

ここ2ヶ月、相変らずガールズバーの指名客は出来ないし、返信が来たと思ったら店外天外天外……ぉまえらいちど4んだほうがいいぞという感情にしかならない。

今日は昨日バ先メンツと朝帰りからの夕方起きてバイト①からのはしごしてバイト②で朝まで働いて帰ってきました。そこまで疲れてないのこええ。また夕方起きたら今日もバイトです。がんばりましょうねえ。(近谷ボイス)