あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

12/23

レポートをややテキトーに書き終わらせて冬休み突入です。

なぜだかテキトーにやった罪悪感がすごい。終わらせたのにあんまり嬉しくなーい。

親に4000字近い字数のレポート読む教授も大変だよなあ、なんでこんな課題…と言ったら、教授は読むの楽しみにしてるんじゃない?って言われて、あー苦なのはこっちだけだったりするんかーと思いました。外国人の先生だしとか思って全然まとまりがないまま出したのが罪深い。


2020ももうすぐ終わりますね。


ってその前にクリスマスだった、、

友達とはもう20日にケーキとチキンを食べてきました。
そして我が家では今日クリスマスパーティーをしましたとさ。

イタリアンのお店でオードブルをテイクアウトしてお家で食べました。
シャンパンとか飲んじゃった。


おいしかったな〜でもケーキまでフルで食べたおかげで今、なぜか胃袋が空気?でパンパンになっている…

食べすぎると本当に胃がいかれちまうのなんとかしてほしい。



来年は東京でクリスマス迎えてるのかな〜、、


来年も変わらず友達と一緒においしいごはんとケーキを食べて喋りまくっていたいです。

できたらもう一人くらいクリスマスに会える人がいるといいですが…頑張ってくれ未来の我……!

おわり