あらいのブログ

最近はただの吐き溜め

5/4あさ

朝だ朝だ❗️朝だよー❗️おはよう❗️私はこれから寝るよー❗️ぽやしみ❗️🐹

カラスうるさいナ〜〜全然多様性をわかってない。この時間は君たちだけのものじゃないの。

そんなにさわぐなヨ。

 

昨日は何故か高校の同級生が出てくるえっちい夢をみてあまり気分がよくなかった。

なかよしとはずっとなかよしでいたいね。

 

友情でしか繋がっていられない人って、沢山いると思う。

友情って言葉なんか好きじゃないけど。

友達ならずっと一緒にいられるという一つの結論にもたどり着いたし。

 

だから友情を選んだこともあるし、これからも大切な人たちとはできるだけ長くいたい。

 

なんの話?語り出すと脱線止まらんもう寝ます。ぽやしみ〜〜❣️